2013年4月6日土曜日

未来を知りたいか



ある朝目が覚めると、その男はこう言った。




「未来を知りたいか?



その男が誰なのかもわからなかったし、質問の意味もわからない。私は、寝ぼけて何も答えないでいると、男はもう一度聞く。



「未来を知りたいか?



「はい」



とっさにそう答えてしまった。



たちまち視界がぼやけて、私は闇の中に落ちる。









時間がたって、私は目覚めた。



そこは何もない空間だったが、紅茶が飲みたいと思った時に紅茶がでてくるようなところだった。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



0 件のコメント:

コメントを投稿